今日は母の日でした。

家族のみんなには、母の日はマミーはdoing nothing の日だからね!と数日前から念を押しておきました😅


今朝ヨガのイベントに行く予定だったけど雨予報で中止になったので、ママ友さんと朝カフェしてきました。小抜きの時間貴重✨


こちらで抹茶ラテとアーモンドクロワッサンをオーダーしました。写真撮るの忘れたけど、美味しかった〜😋


そのあとレッドクリフのマーケットをぶらぶらして楽しかった〜。子供いるとハングリーだのつまんないだのなんだのでゆっくり店回れないのでキッズフリーな一時を楽しみました。ママ友さんからケーキのお土産までいただいて幸せ🥰可愛すぎだしクオリティ高すぎ。




家では子供たちが学校のMother’s day stall で買った(私のお金😅)プレゼント🎁


プレップの娘からは


クマさんと、薔薇のソープ。








一生懸命書いてくれたカード、マグネット、しおり。(学校の先生ありがとうございます🙏)


息子からは


チーズボードとチョコレート。


旦那からはリクエストしていた、Soda stream(古いのが壊れたため)とドイツの養命酒。(と私が勝手によんでいる)こちらのお酒。


家族に感謝♡

晩御飯はダンナがステーキを焼いてくれました。ありがたい🙏


また明日から主婦業頑張ります💪

世の中のお母さんお疲れ様です!