娘→はぬるさん→に続き先日誕生日を迎えました。


息子からのバースデーカードによると102歳だそうです😑もうちょっと若いんだけどなぁ。


ハンマーで息子の頭を叩いているアグレッシブな娘、床に転げ落ちているワインボトル。酔っ払いの母。これが我が家の現実です🤣


誕生日は娘と一緒に図書館のイベントに行って、マックで子供を遊ばせながらママ友さんとお茶してきました。なんら普通の日と変わらず😅


旦那からのプレゼントは


ジャジャーン!Messinaの1.5Lのアイスクリーム。

花より団子の私をよく理解しているな。すぐなくなる事間違いない。みんなでシェアした方がいいかなー?旦那はイースターで子供たちシュガーとりすぎだから、あげなくていいって言ってるけど…。1人で全部食べちゃっていいかなー?♡


あとバスキンロビンスで誕生日の月はアイスクリーム無料なので、娘と2人で行って食べてきました。

すごい優しい女の子のスタッフで、チョコレート下さいって言ったら、チョコレートは6フレイバーあるのよ〜って詳しく説明してくれていっぱい試食も勧めてきて、なんかただフリーアイスクリームをもらいに行っただけなのに申し訳なかったわ😓しかもすごい大きなスクープをどーんとコーンに乗っけてくれた。

去年もなんだけど、特に何も誕生日の証拠を見せずにくれるの。だから他のバスキンロビンスに行ってもまたもらえる。さすがにそこまではしないけど。また来年行きまーす♪


40代最後の年、駆け抜けます!

これからもよろしくお願いします♡