今日は娘の5歳の誕生日でした。


娘は友達をたくさん呼んで大きなパーティーを開くのを期待していたみたい。すまん娘ちゃん🙏。今年はパス。家族で過ごしました。


今回TEMUでプレゼント🎁を何個か注文して、delivered のメッセージが来たのに届いてない!それをTEMUに言ったら、再送か返金かを選べて、再送してもらう事にしました。


夕方になって三件隣の方から、これ届いてたよとプレゼントを持ってきてくれました。なので、結局ダブルでプレゼントが届いてしまいました😅



このクロックスっぽいサンダルと宝石たちを別々に買ってくっつけて、すごく喜んで気に入ってくれました🥰このサンダル安いからすぐ壊れるかな?


あとはKmartやリンクラフトでアートセットとアクティビティブックやTEMUで蝶々のタコ。




なかなかいい感じでした。TEMUやるな。


ゲーセンにも行ったよ。






バースデーケーキはノースレイクスのいつものケーキ屋さんで。




チェリーのケーキ。ココナッツの味がけっこう強い。Jupiter の方が美味しいな。でも娘は喜んでいたので良しとする。見た目が綺麗✨


ディナーは近所のピザ屋さんに行ってみんなでお腹いっぱい食べてきました。


すごく楽しかったみたいで、best day ever!と言ってくれたので良かったです。大きなパーティーはまた今度ね♡生まれてきてくれてありがとう✨