先日ママさんたちと4人で、North Lakesにあるイスタンブールのレストランに行ってきました😊




みんなここに来るのは初めてで、どれを頼んでよいかわからず。4人前のイスタンブールスペシャルというのをオーダーしてみました。


そしてきたのが…






どどーん!てんこ盛り。

ラムチョップの下にはお米が隠れていて、味がついていて美味しかった〜。肉の下にはターキッシュブレッド。肉自体はあまり味がついていないから、ディップをつけて食べるといいかも。

これで$150弱は超お得だと思う。かなりのボリューム。最後は食べ切れずお持ち帰りにしました。

パン✖️ご飯 ダブル炭水化物でお腹がふくれたー😵パイドはピザ釜で焼かれてて美味しかったー。

土曜日に行きましたが、スゴイ混んでいました。

予約して行くことをオススメします!


ちなみにお酒はおいてません😔


飲むヨーグルトを飲んでみた。酸っぱい➕しょっぱい感じでこってりした肉料理に合います。ちゃんと振ってから飲まないと、最後の方ドローっとしちゃうので要注意。


こういう子なしのキャッチアップ定期的にやらないと!貴重な時間でした〜♡