子供たち2人とも毎日学校に行くようになり、自由時間が増えた!

という事で、前から行ってみたかった近所のビール醸造所に旦那と行ってきました😊



食べ物のレビューが恐ろしく酷かったので、家でランチを食べてから行く事にしました。車で行くとすぐ着いてしまうので、健康のために?自転車で行く事にしました!

ちょっと遠回りしてビーチ沿いをサイクリング。私は前にバスケットがついたママチャリなので、ちょっとしんどかったー。運動不足なのもあってもう太ももぱんぱんでした。

そしてこの日は超暑くて日焼けしまくり、不快指数も高く自転車で来た事を後悔😫30度以下の日じゃないとダメだな。

ビールめがけて一目散にペダルを漕いでようやく辿り着きました!






頼めば色々試飲させてくれます。

全体的に酸っぱい感じ?今流行り?

私は一番右のThe Bayというやつを飲みましたが、ちょっと色が濃くて美味しかったです。

旦那は隣のラガーを飲んだけど、やっぱりちょっと酸っぱくて私の方が美味しいって言ってました。

もう究極に喉が渇いていたので、数秒で飲み干してしまった…。もう一杯いきたいところでしたが、子供のピックアップに行かないといけないので我慢しました。


このちょっぴり健康でちょっぴり不健康なビール醸造所のトリップまたやりたいです😊