今日はUrban Xtremeに行ってきました。






パーコーやロッククライミング、レイザータグ、ドッチボール、トランポリン、忍者など盛りだくさん!

ホリデースペシャルで2時間の料金で3時間できるオンラインチケットを買って行きました。息子も友達も楽しんでました😊


先日はダディとフィッシング



なんか色々釣れたらしい。

釣った魚でランチはフィッシュバーガー🍔


私と娘は家にプールがないため、大抵プール、ラグーン、ビーチのどれかに行ってます。


私の日焼けもシミもすごい😱


アラフィフ高齢者母の体力がもたない時は、近所の小さな図書館、ミュージアム、アートギャラリーに行ってます。

特にアートギャラリーは誰も人がいなくて穴場。


エアコンが効いたクラフトの部屋でダラダラ過ごしてます。

11歳のお兄ちゃんと4歳の娘2人を連れ出すのが大変。2人とも楽しめるとこを探すのが。旦那はシドニーだし。ホリデーまだまだ長いぞー!頑張れ自分。



今年の目標はフィトネス。
高い皮下脂肪を平均値へ。



そして筋肉量アップして平均値になりたい。


もう私ほんとに力がないんです。骨密度は高いけど筋肉がなくてひどい。


これを年末までになんとかスタンダードの値にもっていきたい!でも毎日家事育児仕事で疲れてキッチンドランカーの私はディナー作りながら酒飲んで、もう寝かしつけ終わったらエクササイズの事なんてどうでも良くなってしまうので、なんとかこれを変えなきゃいけない!comfort ゾーンを抜けないと変われないな。プランを練って頑張るぞー!


今年も宜しくお願いします🙇‍♀️