今日から11月。今年も残すところ後2ヶ月!

早すぎてほんとにビビる。


先月いちご狩りに家族で行ってきました。

今年もいっぱい採りました😊

少しだけそのまま食べるように残して他は全部ひたすら二つに切って乾燥させてドライドストロベリーを作りました。めっちゃ縮んで、出来たのは小さなガラスの瓶に2個😵やっぱり乾燥させると味が濃縮されてすごく美味しいので、ベリー好きの娘は生のよりも乾燥したイチゴを食べたがります😅すぐになくなってしまいそう。


昨日はハロウィン🎃でしたね。

Bracken Ridgeの図書館に予約していた本を取りに行ったついでに、周辺のtrick or treatをやっているところを何軒かまわりました。


そのなかの一軒、もうここほんとに怖すぎた!

外はまだ大丈夫だけど、中がスゴイ。写真アップできない!絶対削除される。

オージーワールドのお化け屋敷なみ。


バラバラ死体とか脳ミソや腸のホルマリン漬けっぽいのとかもうエグすぎて4歳の娘も寝る時までずっと怖がってた😱娘はゾンビが怖かったらしい。


怖いの嫌なので、ハロウィンイベントはあんまり好きじゃないです。終わってくれて良かったー。


最近ポテチを週に四袋くらいのペースで食べていたら激太りして着る服ない😨ゴムのびのびのゆるいパンツしか履けないわ!顔も長方形になってきてもうやばすぎ。運動しないとダメだ。っていうかもう食べるなって感じ。深夜のバカ喰いがどうにもやめられなくて😭空気吸っただけで太るほど代謝の落ちたアラフィフの悩みです😔