今日は結婚11周年記念という事でブリスベンシティにあるしゃぶしゃぶのお店Shabu houseに行ってきました。



テーブルはこんな感じで4人座れる席には四つポットが入れられるようになってます。



どんなポットにするか選べますがみそはいまいちでした。Tom Yumが美味しかったー!



飲みものはタッチパネルでオーダーできます。


あとは全部バッフェスタイル


寿司




サーモン、イブリサーモン、かき揚げ、うなぎ、カツ、チキン、プロウンなど。旦那が米でお腹いっぱいになっちゃうから気をつけて!と言ってたけどシャリが小さくてすごく食べやすくて全部美味しかった。サーモンは20個くらい食べたかも😅食べ放題だから期待していなかったけど、クオリティ高かったー!サーモンにとびっこ乗ってて嬉しい♡



お肉や各種ヌードル、ベイビーオクトパスやフィッシュ、フィッシュボール、プロウンボールなど。




野菜は白菜、玉ねぎ、大根、さつまいも、かぼちゃ、スイートポテトヌードル、もやし、えのき、キクラゲなどありました。



あと白米やチャーハン、フライドポテト、唐揚げ、チキンウィング、春巻き、などがありました。


ゆるゆるのレギンスをはいてゆったりしたトップをきて朝抜きでもう準備万端でのぞみました。いやぁ食べた食べたー!おなかぱんぱん。大満足😊


平日の昼間で大人ひとり$35!安っ!


去年は2人で$400くらいかかったな…。


しかもみなさん覚えているかしらあのう◯こみたいな和牛とフォアグラの小指程度の大きさの一つ$30の寿司を。


あのレストランだったら、$35でこれとグラス一杯$5の水をオーダーして終了だわ😂


週末はもうちょっと高いみたいだけど、ここはオススメです❣️


帰りにFortitude Valley に行ってメッシーナで1Lのタブをお持ち帰りしてきました。


旦那はパーキングがなかなか探せなくてぐるぐるしてイライラしていたけど、食事はけっこう満足していたみたい。旦那の方が先に食べ終わって、いつまでも私が食べているのでつまらなそうにしていたけど…。


大食いの妻ですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️