先日美容師のママ友さんにコテで巻き髪にしてもらいました。





すごく素敵にしてもらったのに貧相な顔に全く似合ってない😓そしてピンクのインナーカラーの自己主張がつよくなっちゃう。好きな髪型と似合う髪型っていうのは違うもんだなぁ。残念!



イースターホリデー中旦那と息子がボーイズキャンプに行きました。現地でパパ友さんと息子の友達と合流。

カヤックをしてキャンプファイヤーしてすごく楽しかったみたいです。



家族で行動すると4歳の娘にattentionがいきがちなので寂しがってたお兄ちゃん。もう10歳なんだけどね😅ボーイズキャンプは大満足だったらしい。


今日は息子と息子の友達を連れてスーパーマリオの映画を見に行ってきました。ストーリーがシンプルで楽しかったです。息子たちも楽しんでいて良かった〜😊小学校の頃、誰もがスーパーマリオをやらなくなった時にやり始めてはまって、マイナスの面をお兄ちゃんが発見して自分も行けるようになった時は感動したわぁ。壁をすーっと通る裏ワザ。わかる人いるかなー?

30年以上たってこんな映画になるなんて。

マリオすごし!

スクホ終了間近。ワンオペ乗り切るぞ。