先日小4の

息子が学校で書いた絵を持って帰ってきました。




これ誰…?と聞くと何と自画像だと。

私も旦那も大爆笑🤣🤣🤣


息子は日本人の私とイギリス人の旦那のハーフ。

これはどう見ても黒人?色合い的にアボリジニー?髪が薄いけど…40代くらい?

めちゃ怖いし、旦那がこの人に財布出せ!って言われたら絶対そのまま差し出すよね。って言ってました😂



息子を見た事がある人ならわかると思いますが全く似てません😅すごい絵のセンス。すまん。これは親に似たか。



娘がスイミングのレッスンを初めました!

もう親が一緒にプールに入らなくてもいいので、助かるー。


レッスンを申し込む時に、私も一緒に入らないとダメですか?泳げないんですけど…と言ったら、一緒に入らなくても大丈夫と言われてアダルトのスイミングレッスンも勧められました😅私も泳げるようになりたいー!通っちゃおうかな♡



庭のジャスミンが満開になりました〜🌸