昨夜すごーく怖い夢を見ました😫怖すぎて自分の中に溜めておけないので、吐き出しちゃいます!


目が覚めた時に夢でほんとに良かったと心から思いました。


夢の中で私は10代後半から20代くらいかな?で、なんと実験室みたいな所で毒薬を作り、友達を殺してしまいました😱間違って殺してしまったとかではなく、意図的です。

私はその友達を現実の世界でも夢の中でも恨んでたり、殺したいと思っていませんが、何故殺したのかは不明です。


そこからさらに恐ろしいのは、これは完全犯罪だから多分バレない。黙っておこうか、それとも正直に全てを話した方がいいか真剣に悩んで、黙っている方向でいた事!!バレなきゃいいやと思ってた。

そして、もし捕まったとして、人1人殺したら、どれくらい牢屋に入らないとだめなんだろう?刑務所から出たとして、普通に社会生活を送れるのかな…とかすごーい真剣に悩んで、かなり生々しかった…。


人を殺す夢でググるとストレスが溜まっていると出てくるけど、ワンオペ中だからだろうか?

それとも東野圭吾を読みすぎ?🤣


今日は仕事の日ですが、作ってきたランチを家に忘れてきたー😭娘が今日はデイケアに行くのを嫌がってかなり苦労したのと、息子がトランペットの練習とスイミングが学校であって、いっぱい持っていく物があるので、忘れ物のないように準備していたら、自分の事はすっかり後回しになってしまった…。みかん2個持ってきたから、それでなんとかしのぐか😅ランチを買いに行く余裕はなさそう😞


今日1日何事もなく無事に終わりますように🙏