以前からずーっとキャンプに行きたかったのですが、家族では一度も行った事がありません。


3歳の娘もいるし高齢ママパパなのでちょっと大変😅という事で友達の庭にテントを🏕はってプチキャンプしてきました。



私は仕事でしたが、旦那は昼間からパパ友と飲んで超ハッピー😍娘が父の日にデイケアで作ってくれたジョッキー🍺を持参。やっと使う機会が出来た〜。


旦那がALDIで買ったポットで晩御飯作っておいてくれてみんなで食べました。


外で食べるご飯は美味しいなぁ。



恒例のマシュマロも焼いて食べました。

娘が興奮して、なかなか寝てくれずママ友さんがずーっと抱っこしてくれてようやく寝ました😪いやぁ申し訳ないー。


これは座っていますが、ほとんど抱っこして立っていたので相当大変だったと思います。今度マッサージしますっ!


9歳の息子は自分で、テントをセットアップしたそう。頑張った!友達と一緒に寝てました。


私はテントではなかなか眠れず、結局家のベットを借りました😅なのに…ベットでもあまり眠れませんでした。なんか年を取るにつれて、環境の変化に順応出来なくなってきてる気がする😵‍💫


でも運転を気にする事なくずーっとママ友さんと飲んでいられたのが、嬉しかったです♡