先日友人宅でディナーをご馳走になりました。


旦那様お手製のスモークしたポークリプ。


朝からずーっとスモークしてくれていてとっても美味しかったです。


夕食前にスモークしたカマンベールをクラッカーにのせていただきましチリハニーがたっぷりかかってます。


美味しすぎて昇天〜😍これはヤバい。


そして旦那さん、なんと自家製のお酒も作ってくれていて、ビールやアップルサイダー、私は焼酎のピンクグレープフルーツ割りをご馳走になりました😍けっこう自宅でビール作っている人いますが、クオリティ高くてほんとに美味しいです。お土産にスモークしたチェダーチーズまでいただいて、もう神でしかないー!


スモークしている間、うちの息子と2週間の誕生日違いの友達の息子さんは一緒に遊んでました。気が合うらしく全然喧嘩もしません。

息子の誕生日はまだですが、ママ友さんが合同誕生日パーティーでカップケーキを用意してくれてました。もうすぐ10歳か〜。


クリームチーズのアイシングでとっても美味しかったです。


うちのイギリス人の旦那は、ママ友さんのオージーの旦那さんと気が合うみたいで男同士で盛り上がり、ずーっと話していて、私も日本人のママ友さんといっぱい話せて幸せでした。


3歳の娘はワンちゃんと一緒に遊んでもらいました。


とーっても賢いワンちゃんで風船で遊んだり、トランポリンしたり、ボールで遊んだり一緒に庭中駆け回って大満足♡ワンちゃんにベビーシッターしてもらいました😅


夜はみんなで花火をして、娘は人生初の花火で大興奮!楽しかったです。


沢山のおもてなしに家族全員感謝一杯の一日でした😊