先週の金曜日に面接を受けてきました。


最初に時給を説明されたのですが、安くてびっくり!!正看護師の給料ですが、周りのケアラーさんよりも安いです…。6ヶ月後に2ドル上がるらしいのですが、それでも超低い。なんで会社によってこんなにも差があるんだろう??


仕事内容はそんなに難しそうではないのですが、でもその給料はヤバイ。違法スレスレ?全くやる気なくしました。という事でこのお仕事はなし!


また就活しますが、その前にちょっとブレイクで1週間に1日だけ休みを作って家の中の整理をしたいと思います❣️


今日は娘とビーチ⛱に行ってきました。

スクールホリデー延長になりましたが、それでも余裕のソーシャルディスタンス。田舎万歳🙌



ティーパーティーセットのポットに水入れてひたすら砂に水で絵を書いてました。


このあとお兄ちゃんとお兄ちゃんのお友達と合流して、プレイグランドで遊びました😊


明日は祝日でデイケアお休みで私は仕事なので、旦那に子供たちみてもらいます。2歳児イヤイヤ期真っ最中の育児大変なので、仕事から帰ってきたら旦那超機嫌悪くなってそう🥲仕事終わったら一目散に帰ってくるから、なんとか頑張ってくれ〜!