今日Nursery rhyme に参加しに図書館に行ったら、子供のプレイエリアが設置されていました😊



これはうちのもうすぐ2歳の娘かなり食いついてました。

毎週違うものが設置されて、今週は感覚を楽しむsensoryの週だそうです。



トンネルがあったり。


マグネット魚釣り。


これが娘の一番のお気に入り。ライトパネルの上に魚や数字などを載せて楽しむ。


大きなレゴ。


マグネットの動物たち。


焚き火…?


なかなかインドアで遊ぶ所がないので、嬉しいです😃


今日発見したのですが、私には叩いたり暴力ふるったりする激しい娘ですが、何度か他の子供が同じオモチャで遊ぼうとしたら、Sorry..と言って退いてました。別に謝らなくてもいいのに…。怖いのかな?でも家庭内暴力反対だぞー❣️