今朝は4時半に起きで、8ヶ月の長女を連れてビーチに初日の出を見に行ってきました〜😊

今回はブリスベンに来てから3度目のお正月。今年は赤ちゃんいるからダメかな?と思っていましたが、寝ているところを起こして一緒に連れてきちゃいました😅今のところ三年連続で初日の出見れていてラッキーです✨みなさんに初日の出パワーが届きますように🙏



ブリスベン暑くて、大晦日も元旦もビーチに行ってきました。水がなまぬるくて温泉♨️状態。赤ちゃんと一緒だから少ししか入れないけど、気持ち良かったです😊

今年の予定は…

長女が4月に1歳になるので、それまで授乳を続ける。卒乳したら就活再開しようかなと思っています💕
未だに旦那はブリスベンで仕事がなく、隔週でシドニーに行っているので、私も頑張って働かねば〜💪 

今年も無理せず充実した年にしたいです🥰とりあえず、健康第一です!

2020年はみなさんにとって素晴らしい年になりますように✨