今年もサンタがうちの前までやってきてくれました😊

私が住んでいる地域では、12月に入るとサンタさんが全ての道路までやってきてくれます。なんていい街だー!ありがたい🙏

事前にこの日はこの道路という知らせがあり、私の家の道路にはいつ来るのか事前にチェックしておきました。

でもその日はどんだけ待ってもサンタさんが来なくて、ずっと待っていた息子もがっかり😞

どうやらサンタさん、うっかりしていて道路を間違えてたそうです。次の日に来てくれました〜。

パトカーが🚓先頭になって


その後からサンタさんが🎅来て、子供たちにオヤツを配ってくれます。もちろんみんな大喜び!

小1の息子は今のところサンタさんの存在を信じていてます😊今年も例年通りイブの夜にサンタさんにミンスパイとお酒、トナカイにニンジン🥕を用意して、クリスマスの朝にはなくなっているようにして、クリスマスプレゼントは🎄クリスマスツリーの下に置いておきます。

クラスメイトに、サンタなんかいないよ。親がプレゼントを用意するんだよ!と言われたみたいで、若干半信半疑?になってきていますがちゃんとサンタさんに手紙を書いて、くるのを楽しみにしてるみたいです。

いつまで信じてくれるかな〜😅