昨日三週間滞在してくれた母が帰国しました😢

73歳の母は初海外でしたが、ブリスベンの私が住んでいるところは東京に比べて空気がキレイだと言って喜んでくれました。

母の滞在中は暑過ぎず、寒すぎず快適な温度でラッキー💕でした。初めての海外とは思えないくらい、けっこう馴染んでました。

こちらではマーケットに行ったりビーチに行ったり動物園に行ったりしました。コアラちゃん🐨可愛かったなぁ😍母も喜んで、シティーに行った時は自分用に赤ちゃんを前ポケットに入れたカンガルーがコアラをおんぶしてるぬいぐるみを買っていました😂

あと旦那がバイクに乗るので母を後ろに乗せて海岸沿いを走りました!バイク初体験🏍思ったほど怖くなく楽しかったみたいです😊

あとjet washer を使っての洗車や、トリマーを使い芝を刈ったり、leaf blowerで枯葉の掃除をしたり、いろんな初体験をしました。

食事も毎日洋食で大丈夫かな?と心配でしたが、旦那が料理を頑張ってくれて、どれも美味しいといっぱい食べてくれました。

もっといろんなところに連れて行ったり、マッサージをしてあげたり、色々してあげたかったのですが、6ヶ月の赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいで、出来なかったなぁ😔逆に赤ちゃんの寝かしつけを手伝ってもらって、すごくありがたかったです。

昨日空港にお見送りに行く前に、運転恐怖症の私は旦那に、国際線のパーキングがどこかわからないからどうしようと相談していましたが、旦那が空港はどんな人でも(どんなアホでも)わかるようにPって書いてるから絶対大丈夫だって!と言われなんとか頑張って行ったものの、やっぱりわからずパニックになりましたが😨なんとか空港のスタッフらしき人をみつけ場所を聞いて辿り着き駐車できました。わかりづらいよ!早めに家を出て良かった〜😌

昨日は空港でも機内でも母はいっぱい泣いた様子😭私も別れ際にちょっと泣いちゃいました😫でもとりあえず初海外でいっぱい楽しい思い出ができたようで良かったです✨