こんにちは🌞
宝塚市の隠れ家サロンSTUDIOshin美容室です✂︎

{66762578-93FF-4C8C-A9A3-6263F7FA28D6}

{CE86CDAC-8A84-4A4A-9880-39E5A7581A69}


くせ毛さんで、カット後に縮毛矯正もされました✂︎

{7E566209-2157-4F33-AE90-FA81B8D585D4}

{F0505FB3-72CB-498C-B8FF-964E4D484CE0}

前下がりボブです✂︎

毛が多い方におすすめの切り方なんですが、襟足からぼんのくぼにかけて、わからないように、ツーブロックにしています。。!!


これでカットのモチがよくなります(^。^)

ヘアドネーションしてくださった髪は、過去に縮毛矯正をされていても大丈夫です🙆

ありがたく頂戴いたしました!またヘアドネーションの事務所に持っていくときはここのブログにて掲載させていただきます!

ありがとうございました!

STUDIOshin美容室のヘアドネーションドナー特典は、STUDIOshinでご使用できるビューティチケット¥2000を6枚後日送付させていただきます。

そちらをお使いになってヘアドネーションで短くなった髪をメンテナンスしにいらしてください✂️


よろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

お問い合わせはこちら


0797848885

Mail→s.shin-1987@outlook.jp


🏡HP🏡

http://erikasuzuki0610.storeinfo.jp


📷Instagram📷

hairsalon_shin