sweet 19 blues
Amebaでブログを始めよう!

4/3

ラウワンでオール(o^-')b


ゆかり、みんみん、ゆか
はな、れーな
そしてあ・た・し!!!笑

簡単に言うと
ボードメンバーってコトね。


ラウワンの夜中のフリーが
12時~だから
11時50分に集まって

翌6時まで
ノンストップ★☆


会うたびに久しぶり
な気がするー。


はなとみんみんには
お世話になりました!!!
車だしてくれて
ありがとー
かっこよかったなり(´ー`)


次会うときは
まじスーツ!?笑

うちらには
似合わねー ┓( ̄∇ ̄;)┏笑


5月3日が楽しみだわ

食!!!

今日は
ケーキいっぱーい
食べた

まじ、うままっ

イチゴタルト

イチゴムースチョコケーキ




やばーい
イチゴすきなんです





それとね、今日の
夜ご飯はエリカが
作ったのよーん

豚の生姜焼き
お刺身
野菜炒め
サラダ

などなど


これから、あたしは
料理の達人に
なりたーい 笑

よろしく(*^-^)ノ

なーんか、今日から気分で
Amebaブログになりました!!


高校も卒業して
大人になりつつあるあたしを、暖かーく見守って下さい☆