4/3
ラウワンでオール(o^-')b
ゆかり、みんみん、ゆか
はな、れーな
そしてあ・た・し!!!笑
簡単に言うと
ボードメンバーってコトね。
ラウワンの夜中のフリーが
12時~だから
11時50分に集まって
翌6時まで
ノンストップ★☆
会うたびに久しぶり
な気がするー。
はなとみんみんには
お世話になりました!!!
車だしてくれて
ありがとー
かっこよかったなり(´ー`)
次会うときは
まじスーツ!?笑
うちらには
似合わねー ┓( ̄∇ ̄;)┏笑
5月3日が楽しみだわ
ゆかり、みんみん、ゆか
はな、れーな
そしてあ・た・し!!!笑
簡単に言うと
ボードメンバーってコトね。
ラウワンの夜中のフリーが
12時~だから
11時50分に集まって
翌6時まで
ノンストップ★☆
会うたびに久しぶり
な気がするー。
はなとみんみんには
お世話になりました!!!
車だしてくれて
ありがとー
かっこよかったなり(´ー`)
次会うときは
まじスーツ!?笑
うちらには
似合わねー ┓( ̄∇ ̄;)┏笑
5月3日が楽しみだわ
食!!!
今日は
ケーキいっぱーい
食べた
まじ、うままっ
イチゴタルト
イチゴムースチョコケーキ
やばーい
イチゴすきなんです
それとね、今日の
夜ご飯はエリカが
作ったのよーん
豚の生姜焼き
お刺身
野菜炒め
サラダ
などなど
これから、あたしは
料理の達人に
なりたーい 笑
ケーキいっぱーい
食べた
まじ、うままっ
イチゴタルト
イチゴムースチョコケーキ
やばーい
イチゴすきなんです
それとね、今日の
夜ご飯はエリカが
作ったのよーん
豚の生姜焼き
お刺身
野菜炒め
サラダ
などなど
これから、あたしは
料理の達人に
なりたーい 笑
