毎日身体が重くて夜全然眠れない日々です


寝室のエアコン壊れてて暑すぎるし扇風機で凌いでるけどあと1ヶ月我慢出来るやろか、、
(諸事情でまさかの出産予定日直後に引っ越しますガーン
車で5分くらいの場所なんやけど、エアコンが悪いのではなくて家⁇に問題がある可能性もあって引っ越してから業者さんに見てもらおうという事になった。)


胎動も元気で(それは嬉しい◎)お腹が大きくて内臓圧迫されてるのか呼吸しずらい〜えーん


夜ベッドに入ってから3時間くらいは寝れんくて
やっとねれたと思ったらトイレで目が覚めて 笑
また時間かけて寝てトイレで目が覚めて
の繰り返しで朝を迎える。笑

そきて結局朝も起きれずお昼近くまで寝てしまってる滝汗


朝旦那さんに一旦起こして貰うけど
『お弁当無理や〜昨日の晩御飯の残りおかずと冷凍食品適当に詰めて持ってって〜』
って寝ながら言う糞嫁な私チーン

それでも旦那は『オッケ〜ウインク』って優しいのでついつい甘えてしまってますぐすんDASH!



昨年の10月に母と喧嘩して何度か会う機会があったものの無視され続け
結局里帰り出産も出来ないので(実家まで車で10分の距離やけどw)
最初から旦那と2人育児になるのやけど
こんなんではいかんよな汗

もっとしっかりしなあかんなあえーん



引っ越しの準備も進めなければ、、
来月10日からは正産期に入るしいつ産まれてもおかしくない時期に入る前に準備してしまわないとーーーーーっ滝汗




今から断捨離しよ。
引っ越し先には極力物持っていきたくない。

スッキリした新生活始めれるようにがんばるどうー!!







{11D56BC1-F04B-45AA-822D-F4E3F6A73E96}



先日の #マタニティコーデ

妊娠後期でも着れるお気に入りラブ