長らくのご無沙汰です。
記録にしていくつもりがぁぁぁ、笑

いつのまにか妊娠9加減も後1週間ちょっとで終わろうとしておりますガーン





最近はというと、とにかくお腹が重い。
私の身体も重い。笑
体重は妊娠前から14キロ増です。笑

増えすぎ!


9ヶ月検診のときはベビーは2000g超えやったけど、今はどのくらいになってるんやろう?照れ

2500gくらいありそう笑い泣き笑い泣き

次の10ヶ月検診が楽しみですドキドキ



うちのこ、標準より大きめ+頭も大きめ(これは私たち夫婦が頭大きめなので遺伝ですね)やからなるべく早く産みたいなあ、、えーん

予定日過ぎると成長しすぎてより母子ともに大変なりそうえーん



正産期入ったらウォーキングと階段上り下りとスクワットがんばろ!
ウォーキングは今もしてるけど、スクワットとかはさすがにまだ早いよね!


あとはジンクス!
焼肉とオロナミンCとスパイス系のピザ🍕
ラズベリーリーフティーにおっぱいマッサージもがんばろう。



あともうちょっとで会えると思うと
どきどきするラブラブラブ