記録にとおもって始めたブログ、

すーぐ放置してしまうチーン
妊娠中の出来事を細かく記録に残してあとで読み返そう〜と思ってたのに意味なしw



いよいよ妊娠後期にも近づきお腹の出方もかなり前に突き出してきましたおねがい



{79D4D7F9-EADF-41C2-BD6A-D11EBB523782}



ぽっこりお腹。

毎日元気に動いてくれてるのが幸せの瞬間ラブ




7ヶ月過ぎたころから仰向けで寝るのが苦しくなってきて最近は抱き枕にお世話になりながら横向けに寝てますキョロキョロ

でも朝起きたら左肩(ベッドに沈んでるほう)が痛いんよなあえーんえーん
寝方が悪いのかしら、、


予定日まであと3ヶ月切ったけど、
どこまでお腹おっきくなるんや〜笑い泣き