22w0dになりましたラブ

お腹がかなりおっきくなったので
記念に撮ってみた〜照れ


{54CCDB1D-6A42-462E-8EF3-93B53C3241D4}


でかーーーい!!びっくり



これは平均より出てるのかな⁇
基準が分からんけど、毎日食欲旺盛やから出てる方かもしれない笑い泣き


今日もお天気なのでたくさん歩きます!ビックリマーク


昨日の夜、旦那に『これから毎晩散歩に行きたい!一緒に散歩せん?』って聞いたら
丁重にお断りされました。笑

そりゃ仕事後に散歩て疲れるよね笑い泣き


週に一度は付き合ってくれるようですウインク




{2559AAC7-5177-4935-B835-25BF77C77DD9}



今日から一カ月でベビーの体重が倍ほどになるようなので、
私自身の体重管理をしっかりしなくては恐ろしく増えてしまいそう、、!笑