今日は朝からお腹の中で激しめなベビー👶ドキドキ

ぽこぽこもぞもぞしている照れ🌸



今日もポカポカ陽気になるみたいですね音譜
今日は親友とランチ予定

たくさん歩きたいから散歩に付き合ってもらおう笑い泣き笑い泣きアップ
体重が増えすぎてて測るの怖いよ〜チーン

明らかに顔も丸くなったしお腹はともかく身体全体太ったあせる
この暖かい間にたくさん歩こう‼︎笑


{C799E178-61FC-4722-8195-4AA223300D52}



そして今日は21w6d

22w は目標にしてた日でもありますアップ

22w以降はもし何らかの形で早く産まれちゃっても外の世界で生きていける確率がぐんと上がるんよね合格

でももちろん早ければ早いほど色んなリスクを背負ってしまうようなので生産期に産むことが1番の目標やけどねえーんひらめき電球


お腹の中ですくすくおっきくなってほしいな照れ