今日はめっちゃ暖かい〜おねがい
これから一週間ほぼ20度超えみたいで嬉しすぎる!ドキドキドキドキ
5月上旬並みの気温みたいですねアップ


{30376150-389C-471E-B3CE-4F5615382E93}



足袋シューズがやっと履けたラブ
フラットシューズは基本スニーカーが多かったから足が痛くなりにくくて可愛いの探してて、、

春っぽくて良きかんじ爆笑



それはそうと暖かくなった途端、
花粉ーーーー!!!!!!!!!!!!ゲホゲホ


毎年もう少し早い時期(3月上旬)から花粉を感じ始めるのやけど、
今回はなかなか症状が現れずもしかして妊娠してるからホルモンの関係で花粉症が緩和されてるんかな??とか思ってたけど。

勘違いだったようですガーン


昨日の夜から眠れんほど鼻が詰まってずっとズルズルチーン


毎年市販の薬に頼ってたけどさすがに妊娠中は自己判断で薬買うの不安やなーと思い(アレグラとか大丈夫って聞くけどどうなんやろう⁇ 産院に電話してみようかな笑い泣き笑い泣き
耳鼻科へ行ってきたものの処方されたのは漢方薬のみ!!


漢方薬 苦手えーんえーん
あの粉の味がぁぁぁえーん



ひとまず1週間 漢方薬で様子みることにしますDASH!


花粉の季節早く終わってくれい叫びドンッ