今日は旦那さんとベビー用品の下見に行ってきた〜おねがいドキドキ

近所の Birthday と 西松屋 に行ったよんチュー


安定期のうちに揃えた方が良いと言う意見や
まだ早いんでない?という意見など賛否両論ありますが、今日はひとまず下見でアップ



一通りお店の中を見てみたけど、
ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐に哺乳瓶、おむつにおしりふきシートなどなど揃えていかないといけないものが多い中
どれも種類が多すぎて迷いに迷ってしまいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだリサーチ不足なので
自分が産前に揃えたいものは何なのか、
買うアイテムたちのどういう部分を重要視するのか をしっかり考えなければ〜!叫び


皆さんのブログも凄く参考にさせて頂いてますえーんアップドキドキ




ベビー服もネットでも可愛いものがたくさんでひたすらベビー服みてる笑い泣き
可愛い〜えーんラブラブラブラブラブラブ



{F184C343-0DA5-40FA-A7FA-7F8057A982EC}



{A1006143-5867-42B2-AEA1-D8DE9DA219A0}



(↑私がいつも見させて頂いてる新米ママさんのインスタグラム写真から画像をお借りしております。)



可愛いすぎるラブドキドキ



また近々ゆっくりとベビー用品みにいこうおねがい