昨日の夜寝ようと寝室行ってエアコンつけたらバチっと音がしたと同時に家のブレーカーが落ちたゲッソリゲッソリゲッソリ

その後何回ブレーカー上げてもすぐ落ちる、、
もう旦那と2人でパニックえーん

原因は寝室のエアコンの漏電でしたチーン


エアコンのコンセント抜いたらブレーカーついた!!
まだ買って一年経ってないエアコンやのに!
保証書探さないとーえーん





とタイトルと何も関係ない話をしてしまったあせる




昨日の夜中に腰が痛すぎて目が覚めたえーん
イタタタタ…と唸るほど。
右の腰からおしりにかけてが痛いえーん

子宮が大きくなってるからかな?
そうやと良いんやけどベビーが心配になるよねえーんえーん

朝は左の腰からおしりにかけて激痛来たし、、


胎動は感じるから元気にしてると思うのやけど続くようなら病院行こうえーん

ちょっと痛いくらいなら気にならんやろうけど、めっちゃ痛いのって何なんや滝汗
皆さん経験してるんかな⁇
私の気にしすぎだろうか笑い泣きあせる



次の検診まであと5日!

やっっと1ヶ月ぶりの検診!
早くエコーみたいーーー!ラブ




最近のマタニティコーデを🤰




春はトレンチコートが着たくなるドキドキ
ベルトは上の方につけて圧迫感を避けたコーディネートにしましたおねがい




今日は予定が無くなったので家の掃除しながらのんびり過ごします照れ