今日は起きたらなかなか体調よろしくない、、ゲッソリ
お昼過ぎに友達の家に遊びに行く予定してたけど動いたら吐きそうな気配がぷんぷんガーン

少し横になってたら楽になったので遅れて出発して友人宅到着アップ




昨日作ったシチューと、友人が用意してくれてたカレーやサラダを食べながら語る照れ

気がつくと吐き気が全くなくて
そういえば前もつわりに悩まされてた時に友人と会ってたら吐き気が無くなってたな〜と思い出したびっくりキラキラ

楽しいっていう気持ちが勝つのかな⁇
不思議と友達に会ってる時やお出掛けしてる時は吐き気が起こりにくい気がするおねがいドキドキ

帰ってきてからも今のところ元気で
このままの状態が続いてくれるといいな照れ

積極的に友人宅遊びにいこっ笑い泣き


来週は1ヶ月ぶりの妊婦健診と胎児ドックひらめき電球
また胎児ドックについても記録として詳しく書こうと思いますほっこり