今日は朝起きたら空腹で気持ち悪く
常備していたチョコチップスティックパンを
貪り食べてました真顔キラキラ



昨日は1日調子良かったけど今日は軽く気持ち悪い、胃がムカムカでしたDASH!
全然吐くほどではないし、あ〜ちょっと胃に不快感あるな〜モヤモヤっていう感じショック



はたしてこれをつわりと言っていいのだろうか、、滝汗はてなマークはてなマーク


さすがに夕方スーパー行った時は匂いで あ、やばい。吐くかもって思ったけどギリセーフ。おーっ!


帰宅して少し横になったらかなり体調回復したので久しぶりに自炊したナイフとフォーク

写真撮り忘れたけど、、


炙りアボカドの明太マヨソース
余った明太マヨソースで明太マヨ卵焼き
クリームシチュー
ご飯🍚
食後にリンゴ

でしたおにぎ

そういえば食前にイチゴも食べた、、



めっちゃ普通にがっつり食べてるやん私。笑笑い泣き




そしてお腹重くてソファで横になってます。(デブ道まっしぐらチーン
来週の妊婦検診こわいなチーン

つわりは軽いけど頭もガンガン痛いし鼻水はずっと止まらんし妊娠してからの自分の免疫力の弱さにビックリする。笑

ゲッソリゲッソリゲッソリ


切迫流産後は今の所特に出血はないし、散歩とかしても良いのかな??
気分の良い時は散歩しても良いか次回の検診時に聞いてみようひらめき電球