今日は朝起きたらスッキリ!
体調よし!(風邪ひいた名残りで鼻水だけズルズルあせる


久しぶりに午前中は仕事も出来た〜おねがい




ところでひらめき電球
胸の張りが随分と無くなっちゃった気がするんやけど、これって大丈夫なんかな⁇ぐすん
触ると軽く痛いけど前までのようなパンパンな張りはなくなったし
つわりも今日は今のところほぼないから嬉しい事やのに不安になっちゃうこの感じ笑い泣き
どうしようもないな、わたしゃチーン


次の検診まであと1週間以上あるよ〜えーん
明日の朝目が覚めたら検診日やったらいいのに。笑


妊娠前までは1日1日が早くて仕方なかったのに
妊娠してからは1日1日が長くて仕方ないDASH!


愛しさゆえやけど、こんなに毎日不安になったりするなんて妊娠するまでは思ってもみなかったわ滝汗アップ


おチビちゃん産まれたら家族で色んなところにお出かけしたいなーーー
まだ早いのに妄想ばっかりしてしまうチュー



{54CE6E9B-959A-42D6-ABB7-637EEA202A17}



{4F4C3348-609A-4559-95B2-F4FD45D40A61}

日差しが眩しそうな旦那ニヤニヤ


去年のユニバ。
(アプリが無いと写真なんて撮れない叫び叫び
今年のこの時期には産まれてるんかなラブ
いつか家族で行きたいなラブラブ!ラブラブ


無事にスクスク育ってねえーんドキドキ