今日から11週目突入ビックリマーク
妊娠3ヶ月最後の週になりましたアップ


そんな今日は朝起きてから携帯ポチポチ。
お腹減ったけど準備するのも面倒でチョコをつまんで携帯ポチポチ。

1時間くらいしてさすがに空腹!
ってなって重い腰を上げてダイニングへナイフとフォーク

チキンラーメンでも食べようかなぁなんて思ってお湯沸かし始めた途端猛烈な吐き気がゲロー

えづきながらトイレへ駆け込み記念すべき初リバースクラッカー汗汗汗

朝ごはん食べてなかったのでもちろん吐くものもなく、
ほとんど胃液と朝少し食べたチョコ色の胃液が少し出てきたえーんえーん

汚い話ごめんなさいガーン



私今日まで気持ち悪くなることは日によっては多々あっても一度も吐いたことなかったし
昨日も熱引いたばかりで病み上がりなのに夜ご飯王将の餃子や天津飯食べれたから(←ぉい)
つわり軽いんやなぁ〜なんて呑気に思ってたけど
まさかの11週目にして嘔吐するとは、、ショッキング笑い泣き

そしてチキンラーメン諦めて(←よくチキンラーメン食べようとか思ったよなw)そそくさとベッドの定位置に戻りました叫びキラキラ




そして私の #つわり対策 ひらめき電球
毎日携帯で色んな方のブログ見させて頂いたりネットで気になることは検索の嵐な中、
これはつわりに効きそうかも!っと思うものを発見しました目

実際ブログで酷いつわりの方が、『これを飲んでからかなり楽になった』とかいう書き込みも見て
私も念のために買っておこうって家に常備してるもの。


じゃじゃんっ


{76E812D5-A0AE-4BA9-B0E5-539F55D8C1AA}

チョコラBBローヤル2アップ


記事にもなってたので載せますビックリマーク

{C0CD03E0-7293-488E-B9FB-AF9DE1540184}

{86331A5A-BF69-458D-9802-5C889415377B}

{41BD3151-2ECA-4C50-BE64-AF1BC4CD41CF}

{EC3DD184-D0EA-45C8-B195-CC2B470D5E06}

{F291A137-0671-4A85-9C00-264CA0DC049A}



妊婦さんが飲んでも問題ないみたいやし、
カフェインや添加物も入ってるから過剰摂取はよくないけど
つわりが辛いなと思った日はグビッと飲むことにしようおねがい


さっき早速一本飲んだけどどう効果が出るのか、はたまた出ないのか、また感想書きますおーっ!ビックリマーク