昨日の夜まさかの発熱しましたゲロー


昨日の夜にブログ更新したのが19時半で
そこからずっと寝室で早めに寝るモードやったのやけど疲れてるはずやのになかなか寝れずあせる

深夜12時頃になっても寝れずおかしいなーーーと思っていたら
徐々に身体が怠い気がしてくる、、


しばらく布団の中でじっとしてたけど
やっぱりおかしい!
咳は出ないものの喉痛いし何より身体が怠い!


って事でリビングに行って体温計と冷えピタを探すも冷えピタが見当たらないえーん
リビングは寒くて一気に悪寒を感じ急いで寝室に戻ったけど寒気が酷くて歯がガチガチして止まらないゲホゲホ


隣で寝てた旦那さんも異変に気付いたのか起こしてしまったみたいで申し訳なかったダウン

そして体温計で熱計ったら、38度ガーンガーン


その瞬間、お出掛けした事をかなり後悔したよね。汗
トータル5時間ほどの外出で夜も早く帰宅したけど久しぶりの長時間外出で身体がビックリしたんやろうなぁ、、反省えーん


旦那さんが冷えピタ探して持ってきてくれたので
首の後ろとおでこに貼って、水分たくさんとってひたすら横になる!
(寝るに寝れないので『妊娠中・発熱』とかでググりまくる滝汗

高熱が赤ちゃんに影響することは基本的にないみたいやけど 39度以上の高熱が3日以上続くとあまり良くないというワードをたくさん見て
インフルエンザじゃない事を祈りながらずっとネットぽちぽちしてましたDASH!


そして深夜2時くらいになると
なるか身体が怠くない、、目
さっきまで痛かった喉も痛くない目
あれ?って思いながらも体温計で熱計ると、37.4度アップ


冷えピタ効果からか、熱下がってる〜!びっくり



そのあとはスッと眠りにつくことが出来て
今朝起きて熱計ったら35.9度まで下がってましたおねがい
35.9って低すぎて逆に心配やけどあせる


とにかくインフルエンザや感染症ではなさそうなので一安心えーんひらめき電球



今日は大人しく家でゴロゴロして一日過ごします笑い泣き

皆さんも風邪やこの時期流行のインフルエンザには気をつけてくださいえーんラブラブ