今日は日曜日ラブ
出血もひとまず止まり(油断は出来ないけどキョロキョロ)久しぶりにお出かけしたい‼︎
って事で旦那さんとデートしてきた照れラブラブ



しかしお昼過ぎに家出発して早々腹痛に襲われるゲローツラ
何度かコンビニのトイレお借りしましたガーンひらめき電球
私昔から胃腸が弱いのか、しょっっちゅう便秘、そしてしょっっちゅう下痢!!
今日も下痢のオンパレードで体力消耗チーン



お出かけ辞めて家に帰ろうか迷ったけど
久しぶりのお出かけやし、つわりも気になる程ではなかったのでお出かけ決行ひらめき電球

電車とかの人混みは避けたかったので車で河原町までおねがい🚘

新年初のお買い物ー‼︎
(メインは親友と妹の誕生日プレゼントを買いに来たのやけど、ちゃっかり自分の洋服も買っちゃったよ笑い泣き笑い泣き


来月仕事&プライベートで渡韓予定なのだけれども、韓国の冬はとにかく寒い。
韓国に住んでた時も真冬は寒くてどこにも出掛けれない程の極寒ゲッソリ

という事でアウターゲット。
首まであったまるモコモコアウターゲットアップ


あとは腹囲が締め付けられると苦しくなっちゃうのでビームスでジャンパースカートを購入照れ



{BCDF352E-EEEA-475B-8BFC-7121D65E5343}

バックリボンも可愛いくて一目惚れラブ

{D635FB20-EEC1-47BF-90D6-2AD25F93FED7}


腹囲はゆったりしててある程度お腹が大きくなっても着れそうだったので即決ラブ

ついでにトップスも1着お願い

{97A72EC9-9D90-4235-9854-890A2FE9F70F}



妊婦さんでもお洒落を楽しみたい!
久しぶりのお買い物でわくわくでしたラブ


旦那さんも色々大人買いしてた笑い泣き
2人ともお気に入りのアイテム見つかって良かったなおねがい
良い気分転換になった照れ


でも久しぶりにたくさん歩いたからか、凄い疲れたショック 
切迫流産時ほぼ引きこもってたから体力の衰えを実感ガーン

夜ご飯はどうしても食べたかったタッカンマリを食べに『南屋韓国食堂』さんへチュー





お出汁が本当に本当に美味しくて優しい味で身体にしみるえーんラブラブラブラブ
つわりが終わったわけではないようであんまり量は食べれんのやけど、
少しずつスープを飲んで身体がほくほく温まりました照れ


そして早めに帰宅しました音譜
良い気分転換になって良かったチュー



今日は疲れも感じてるし、ぐっすり眠れそうだ〜ほっこり(普段ずっと家にいると夜全く眠くならない、、えーん


明日は10週最後の日!
どんな1日になるかな(*^^*)アップ