続きですひらめき電球


気を取り直してエコーラブドキドキ

エコーでなかなか先生が赤ちゃんの場所を当てて下さらずドキドキしたよえーん



そして2週間ぶりに可愛い我が子を見ることが出来ましたラブ


{14C2569A-82A5-41AA-B00E-0DCD668769CD}



頭が下側になるんかなラブ
まん丸まってて可愛い〜えーんラブラブ


CRLも31ミリで心拍確認も出来たラブ
先生に はい、順調ですねっ とお言葉頂き嬉しかった( ; ; )( ; ; )ドキドキ


大きさから出産予定日は7月31日で決定しましたアップ


ということは今日で10w3d という計算になるので、今日からはこの訂正した周期でカウントしていきたいと思います照れ



ちなみに心配だった子宮からの出血も無くなってたようで、もう大丈夫ですよと言ってもらえましたおねがい
ホッと一安心。
でも気を抜かず、特に妊娠初期の間は無理厳禁でゆるやかに過ごしたいと思います合格



つわりの方は、数日前からほぼありません!!
はたして中休みなのか終わったのか、、

でもとてつもなく頻尿で、、
昨日は夜中に4回も目が覚めてトイレ行きました。
まだ妊娠初期やのにやばいかな?笑


あとあとお腹にガスが溜まって大変。
昨日も下痢したから便秘ではないはずやけど、お腹の中でガスが大量発生しておならとして出さないととてもくるしいです。
深夜に限り異常なくらい発生するガス。


腸が弱ってたりホルモンバランスの影響かなぁ?と考えてますが、、
これ以上酷くなってきたら内科行く事も考えてみようかなDASH!



ひとまず!!
昨日は可愛いおチビちゃんに会えて元気そうで良かったえーんアップ
次は2週間後の妊婦健診!
早く2週間経ってくれ〜笑い泣き