今日は朝目覚めたらスッキリおねがい

という事で少しだけ仕事の様子をみに祇園までDASH!
ずーーーっと仕事は任せっきりだったのでちらりと行ったのだけれども

まさかの出血えーんえーん

薄いベージュの方な色えーん

赤い出血ではないしその一回きり以外出血してないから様子を見ることにした。
(病院からも赤い出血以外は様子をみてくださいって言われてる)


ということでそのまま帰宅。

つわりの症状は全然無かったのでがっつりお昼食べてひたすらソファでゴロゴロしてた〜口笛


そしたら急に眠気がきて2時間ほど仮眠zzz


起きたらスッキリはしたものの、徐々に気持ち悪くなってきたえーん
昨日も夕方辺りから体調悪くなったし今日もどうやら同じようですショボーン


夜ご飯におでんを食べようとつまむも軽い吐気でなかなかお箸が進まずショボーン
一口食べてお箸を置いて休憩、また一口食べてお箸置いて休憩、、
の繰り返しびっくり


こないだまではお腹が空くと気持ち悪くなってたのに最近はそうでもなく読めない滝汗


でもお腹の赤ちゃんが頑張ってくれてると思うと嬉しくなるなぁラブ


無事に健康にお腹の中でスクスク育ってくれますように照れドキドキ