今日は検診の日おねがい

11時予約だけどまだまだ診察順番こなさそ〜!
いつも混み合ってるキョロキョロ


今日はちょっとつわりがあるかなショック
かるーく気持ち悪さがショボーン
でもそんなつわりっぽさ⁇はないビックリマーク
ただお腹減ってるだけかな??
分からない笑い泣き


それよりお腹痛くて大変。
こないだもきつい腹痛になったばかりなのに今日も朝から腹痛酷かったえーん


結局下してマシになったかと思ったけどまたイタイ。。



下痢も続くと良くないって言うし嫌だなぁ、
身体冷やさないように気をつけてるのになんでやーーーえーんえーんえーん


夜はお腹張って痛いし。。泣



早く診察こないかなぁ、えーん