おはようございますニコニコ(もう昼過ぎw)

今日の基礎体温 /  36.76



今日も朝起きたらちょっと気持ち悪…(多分ふつうにお腹減って気持ち悪いようなw)

て事ですぐにキッチンへ行きトマトリゾット作って食べましたチュー

そしてすっかりお腹いっぱいで吐き気は特になし。いたって元気。

逆にそれが怖いけどねえーん



つわりが無くても元気に赤ちゃんが育ってる人も事実たくさんいると思うし、
つわりが軽かったり無いならラッキーって思ったら良いっていうのも確かに‼︎って思うけど

日によってつわりが軽すぎたりすると、 ん?赤ちゃん大丈夫かな…⁇👶 って不安になってしまうこともあるよねあせる



今日は今のところ特につわりらしい症状が全く無くて少しドキドキしてます目

毎日家でひたすらゴロゴロしてるから
余計時間がありすぎて色んなこと考えちゃうんよね叫び


そんな自宅安静中の昨日はトイレに行くと一回だけ出血⁇がありましたガーン

色はベージュ⁇薄ーい茶色⁇っていうのかな⁇

その一回きりだったけど、やっぱドキッとするなぁ笑い泣き


その後は出血らしきものは特になく変わらずゴロゴロ過ごしてますおねがい



今日はアパレルブランドの洋服デザイン考えようアップ