今回の引越しで


ちょっと高級なエリアから離れ

郊外で庶民的なエリアに移り住みましたチョキ


どうしてお金のない私が

高級エリアに住んでいたかというと


子供が小学校に上がるタイミングで

近場の治安がいいエリアに引っ越したくて

そのエリアの不動産屋に行ったら

安めの物件を見つけてくれて

6年間住んだわけですが目ラブラブ


やっぱりねぇ

身の丈に合わない高級なエリアに住むと

なんだかんだでお金がかかるね

今そこから離れてみて初めて分かる

お金持ちに囲まれると

やっぱり出費が増えるよ叫びあせる

そもそも高級なエリアは物価も高いしね

ほんと、庶民的なエリアに移り住んで

よかったと思う照れ


色々と落ち着き

これからはやっと

貯金&本格的に投資&資格取得の勉強

ができそうですにっこりラブラブ