食べてダイエット。正しい食事は太りません! | 1日5分、簡単ダイエットが夢を叶えます。

食べてダイエット。正しい食事は太りません!

昨日の拒食症ですが、やはり痩せたいと思いダイエットを始め
から拒食症になった方が多かったですね。ショック!



ダイエット → 食べない → 脳が“飢餓状態”なる → 潜在意識
に食べると太るが植え付く → 食べれない、吐き気(拒食症)



こんな周期で病気になると言われています。食べないダイエットの
危険性はここにあります。

     簡単ダイエットが夢を叶えます。-ダイエット エリカ式


分かっていても、多くの人が食事制限ダイエットをします。
と言うのも、食事の絶対量が少ない事は、体重減という目に
見える形で現れますから、やっぱり錯覚をしてしまいます。はてなマーク



ただ、ただ、再三ご紹介しているように、その反動で病気に
なったり、リバウンドすることが良くあります。



つまり、体も防衛反応を取ってきますから、異常形で痩せた体に
対して、“次の食事の時はいっぱい栄養を蓄えるぞ”というモード
入り、栄養を吸収し易い体になり、痩せにくくなるんです。むかっ



賢いあなたなら、ここで考えて見てネ。

大体、無理なダイエットが長続きすることはありませんから
多くの人が挫折します。

しかも“痩せにくい体となって”しまいます!



キチント食べてダイエットしたい。食べる事も好きだから、
極端な食事制限も嫌だ。だってストレスが溜まるから・・・

そんな時私が参考にしたのが、村本エリカ式ダイエットです。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/144575/GgQP04gO/


初めは特に期待せずでした。変わり映えのしないものだろうと
思ってさえいました。台風


しかし、実際に始めると辛い内容はなく、食事を改善すると
いうものでした
。食べないという事は、リバウンドすると同時に、
痩せにくい体を作ります。(耳にタコ状態ですね、笑。)

     簡単ダイエットが夢を叶えます。-痩せる 5分間
 
ところが、きちんとした食事を摂っていれば、ストレスもたまり
ませんし、しかも太りにくい体質になれるのです。

それを、このダイエットでキチント教わりました。頭でもしっかり
と理解することが出来ます
。これは大きな事です。


信じられないかもしれませんが、“痩せたければ食べる”です。


食事を苦痛と思わないでください。正しい食事内容ならば、
食べても太りません!晴れ


“食べて中から綺麗になりましょう”


⇒ エリカ式ダイエット





(yahoo関連ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000579-san-bus_all

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00001063-yom-sci