眉のリタッチしました^^ | Shiny days⭐︎

Shiny days⭐︎

The greatest failure in life is not to try :)
(人生の最大の失敗は挑戦しないこと♡)
辛いこともいつかはキラキラ✨
アメリカ在住10年以上での経験、今のことを気ままに書いています♪

こんばんは。

 

erikaです。

今回韓国での目的の一つは

数ヶ月前にしたアートメイクの

リタッチです^-^

 

クリニックについて早々

眉毛に麻酔クリームを塗られて

ラップされて待ち合わせ室に

15分ほど待っていました(^o^)



シュール。笑

 

そして15分ほどで施術終了♪

初回はとっても痛かったですが

今回は痛みもあらず、

1回目よりも自然でした♡



そして支払い金額は


針代だけの10,000ウォン♪

 

わたしが行ったクリニックでは

年に3回のリタッチが無料で

針代の10,000ウォンのみです。

 

アートメイクでだいぶメイクが楽になったし、

コンプレックスだった形も

緩和できたのでよかったです♪

 

次回は肌の施術してみようかなと

思っていますが、今のところ

何をしていいかわかりません(^-^;)

 

眉毛で運気アップしてる気がします♪

 

今日も楽しく、気持ちよく♪