浅草で花も!だんごも!ツアー♪ | Shiny days⭐︎

Shiny days⭐︎

The greatest failure in life is not to try :)
(人生の最大の失敗は挑戦しないこと♡)
辛いこともいつかはキラキラ✨
アメリカ在住10年以上での経験、今のことを気ままに書いています♪

こんにちは。

 

erikaです。

まだまだ気温が落ちつきませんが

春らしく暖かい日も

増えてきましたね♪

本当に今年は春ってこんなに

遅かったっけ?!っていうくらい

寒い日が続いていました…

 

先日、桜が満開の浅草へ行って

1年ぶりの花も!だんごも!ツアーを

開催しました🌸

今年は去年行けなかったお店も行って、

めちゃくちゃ食べまくりました(^^)

 

全て歩いて回ったのですが、

お花も満開で最高でした♡



世界一濃いアイスクリームで有名な

壽々喜園(すずきえん)で1番濃い抹茶を♡

抹茶好きの方は好きな味♪

この時期限定のお花のお団子は売切れでした😢



塩パンで有名なパン・メゾン🍞

バターたっぷりで、ジューシーサクッな

歯応えがたまりません♡

塩パン、ハムたまご塩パン、

あんバタ、トリュフ塩を購入。

 

去年も行った、長命寺のさくら餅♡

生地が薄くて、甘さ控えめのあんこが

とっても美味♡

 

手焼きで美味しそうだった

南部せんべいの憧れせんべい♡

 

浅草寺にもお参りをして、

おみくじも引きました♪

今年は【吉】でした^-^

浅草寺のおみくじは凶が

多いみたいだから、

凶を引かなかっただけすごい!

って思ってます。笑




これだけ書いてるのに

写真を撮るのを忘れて

食べてしまいました…

食べた後にいつも写真撮るの

忘れたー!ってなります(^_^;)

 

今年も美しい桜が見れて

幸せな時間でした♡