あかちゃんから学ぶこと♡ | Shiny days⭐︎

Shiny days⭐︎

The greatest failure in life is not to try :)
(人生の最大の失敗は挑戦しないこと♡)
辛いこともいつかはキラキラ✨
アメリカ在住10年以上での経験、今のことを気ままに書いています♪

こんにちは。

erikaです♪

 

11月になったのに

まだまだ暑いですね。笑

カラッとしていて

ポカポカって最高♡

 

3連休に初めて甥っ子に

会いに行ってきました^^

写真は何枚も送ってもらっていましたが

実物は丸くてぷくぷくで

超絶可愛かった♡♡♡

自分の子供のような錯覚を

味わいました。笑

 


初のツーショットは

👶🏻:こいつだれ??

みたいなお顔ですが(^○^)笑


動物の赤ちゃんって

生まれたらすぐ立ち上がったり

目は見えないけど

おっぱいある場所わかったり

生まれた時から成長早いけど、

人間の赤ちゃんて本当

なんにもできないですよね。

 

でも、いてくれるだけで

幸せな気持ちになれるし

かわいいし

課金したいって思うし(笑)

存在だけで価値がある。



だからさ、わたしたちって

生まれながらに

価値ある存在なんだなぁって

思ったらうるうるきちゃいました🥹

(年齢とともに涙腺壊れるの早いw)

 

少し前に

「erikaさんは楽しんでいるだけで

価値ある存在なんだよ」って

言ってくれた方がいて。

甥っ子と出会って

そう言うことかぁと腑に落ちました♡

 

赤ちゃんのほっぺって

無限ぷにぷにできますね(*≧∀≦*)

 

今日も楽しく、気持ちよく♪