自分を行きたい場所に連れていってあげる♡ | Shiny days⭐︎

Shiny days⭐︎

The greatest failure in life is not to try :)
(人生の最大の失敗は挑戦しないこと!)
辛いこともいつかはキラキラ✨アメリカ在住10年以上での経験、今のことを気ままに書いています♪

こんばんは。

 

 

erikaです。

今日はエアチケットを購入しました♪

しかもこのシーズンには珍しく、

通常の半額で購入できてラッキー♡

先週からちょこちょこサイトをチェックしてて

来月だし、そろそろ買わないと

値段上がっちゃうなぁと

思っていたらいきなりドンっと

安いのが出てたので

すかさず購入しちゃいました。

7月は1週間しか日本にいない予定です(^o^)

 

 

わたしは約13年ほどアメリカで

生活をしていたので

2015年に日本に帰国後以来、なんだかんだで

年に2回は海外へ旅行に行っています。

ずっと日本にいることができない

体質になってしまったようです。

 

 

日本はとても住みやすいし、

食べ物美味しいし

なんと行っても安全で平和な国。

あぁ日本人に生まれてきて

幸せだなぁと思う反面、

10年以上、海外でアドベンチャーを

していたわたしにとっては物足りなく

なってしまうんです。

なので定期的に刺激を求めてしまう。

と同時に心と頭をリフレッシュさせて

自分がしたいことをたくさんする。

楽しいことをしていると旅先で

必ずと行っていいほど新しい出会いが

訪れるんです。

なので今まで訪れた旅先には、

知り合いが必ずいます。笑

 

ひとり旅も好きだし、

友人と行く旅行も好きです♡

 

お金がなくても国内でオフシーズンなら

格安で行けるし、

東京から沖縄に行くより、

海外のグアムやサイパンの方が

安く行けたりします。

 

旅をすると

「行ってよかったな」

っていつも思います。

 

自分が行きたいところ、

旅行だけじゃなく

働く環境、学ぶ環境

(どんな人に囲まれて

どんな場所で仕事をするかとか)

もそうですが

連れて行ってあげたら

きっと人生楽しいはず。

 

今日も楽しく、気持ちよく♪

 

3 Coinsで¥100だった枕♡