こんにちはは☆えりかです。

色々書きたいことはあるのですが、色々公私男女でバタバタしてるところに、筆不精も加わり、あっという間に大晦日です。

書きたいことは色々ありますが、年末のご挨拶を書いた後にで恐縮ですが、

まずは今年1年を箇条書きで振り返ってみたいと思います。

写真は後で入れるとしても年内間に合わない(;^_^A

(実はT’s日記の内容をひと月ずらしただけなのです。)


①できごと・遊んだこと・体験したこと(順不同)
・廃校制服オフ撮影会(愛知県で初制服オフ会)
・女子スキー(中部圏で初女子スキー)
・浅草・振袖で女子会(初の振袖)
・北緯38度線上に立つ(女子活最北地更新:幌延町)
・はじめて新宿御苑内を散策
・初めてのリアル謎解きゲーム
・JK制服(ブレザー)で特急ひだ号に乗車(女子でJR在来線特急は初めて) ※その後、今年11月にさざなみ、わかしおにも乗車
・コロナ禍の在宅勤務にて女装OL勤務とOLランチが実現
・女子で初めてのリニア鉄道館へ(偶然リアル誕生日でした)
・女子でラグーナ蒲郡のナイトプールへ(女子プールは初めて)
・銀座ニコンSCへ成り行き上、女子でカメラレンズの修理依頼(;^_^A
・GO TOトラベルで山口線その後山陰線の有名ポイントへ女子で
・お友達と鉄子で写真撮影(お友達と撮り鉄子は初)※秋にも実現。
・初の女子キャンプ 那須高原
・女装で混浴温泉(貸切でないお風呂で女装は初)
・制服ボウリング(セーラー服でボウリングは初) 
・今年初の映画館はミッドナイトスワン(今年映画館で見た唯一の映画(;^_^A)
・オフ会の貸切バスにて勝手にバスガイド(笑)
・京都で着物散策(京都で浴衣でない着物は初めて)
・初めてA面でホテルチェックイン
・メイクしたまま、男女別浴の温泉の男湯に入る(;^_^A
・そのほか女装に絡むちょっと書けない体験・できごとが3つほど。

②行った女装関係?のお店
【新宿】
 ・粧
 ・Joint
 ・ミステリースポット
 ・マスカレードカフェ
 ・人場笛
 ・絡み処

【名古屋】
 ・麗人

【京都】
 ・人妻レモン
 ・メイト

【広島】
 ・ミックスあゆむバー

【その他】
 ・某女装さん経営のパン屋さん
 ・ふうふう屋

③一般のお店・施設・イベント(順不同)
 ・浅草寺
 ・江戸東京博物館
 ・ヘブンス園原スキー場
 ・ボウリング場(東京・名古屋)
 ・珈琲西武
 ・リニア・鉄道館
 ・ニコンプラザ銀座
 ・スチームパンクカフェ
 ・ラグーナ蒲郡
 ・リトルTGV
 ・浪花家総本店
 ・新宿ビアマーケット
 ・PankCats
 ・山鹿温泉(熊本県)
 ・くらて学園
 ・喫茶マウンテン
 ・本能寺
 ・明智光秀首塚
 ・八坂神社
 ・小湊鉄道トロッコ列車
 ・粟又の滝
 ・ごりやく温泉(千葉県)
 ・映画館で鑑賞した映画:ミッドナイトスワン

④活動範囲総括 北:北海道幌延町~南:熊本県水俣市

今年は年初よりコロナ禍で活動しにくいなかでは、そこそこ活動で来たのではないかと思います。
ここには詳しく書きませんが、残念なできごと、ご縁が切れてしまうようなトラブルも色々ありましたが、それでも振り返れば楽しく過ごせた方だったかなと思っております。

ひとりで実行・実現したものもありますが、お友達が居て初めて実現、実行できたものも多数ありました。
ご一緒頂いた皆様、お誘いいただいた皆様、ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

 

それでは、これから今年の女子活納めに行って参ります!

良いお年を!