こん**は。えりかです。

さて、一年前の11月23日
今の私が始まりました。
女装には興味が前からあったのですが、ずっと諸々の理由で踏みきらずにいました。

ご近所さんが何故か私生活を湿地得るという居住場所の問題、洋服とかの購入の問題、身体的特徴(色黒、男性平均な身長、肩幅、靴サイズなど)から女装に向かないだろうという自信の無さからずっとムリだろうなと思っていました。

でも、ずっと気になっていましたので、女装子さんのブログとかは見てましたが、なかなか踏みきるに至らず。
そんななか、背中を押す事件がありました。

Amaz◯nで、パソコンのパーツを買おうとした時、下段に『この商品を購入した方はこちらの商品も購入されています。』
になぜかコスプレセーラー服が!
おまけに、今なら当日配達可能なAmaz◯n primeが今なら30日間無料と!

そしてセーラー服の解説には男性も着れるサイズとの事で評価も悪くありません。
これは私にセーラー服を買えと言わんばかりじゃないか!?

ドキドキしながら当初予定していたものを買うことなんて半分どうでも良いくらい気持ちはセーラー服にいっておりましたが、最初の買う品と共にセーラー服を当日配達便で頼みました。

そして夜遅く、Amaz◯nのロゴの入った箱が届きました、
『マジで当日届くんだ・・・』
早速、箱を開けると白と紺のコントラストの眩しいセーラー服にまたそれに映える赤色のスカーフ・・・ドキドキしながら早速着てみたのでした。

いわゆる、首下女装で、正直な感想は
『うーん、セーラー服オジサンだな(^◇^;)』
でしたが、
『女子の服着るんだから、やはり、少なくとも女の子の格好しないとキモいだけだな。女装に向かないかどうかは一度してみてから考えよう』

ということで、翌日にはウィッグ、下着、お化粧道具、指南本を注文し完女装に。
最初のメイクは、うーん、イマイチでした。
だけど最初でこれだけで来たらもっと行けるんじゃないの!


この後はみなさんのご存知のとおり女装沼にズブズブと今に至ります。

メイクもファッションもまだまだな霜月えりかですが、
これからも向上心を持って楽しんでいきたいと思いますので、
お付き合いのほどよろしくおねがいしますm(__)m