夫にやめて欲しい趣味2位「女装」
web R25 4月10日(金)7時1分配信より

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150410-00000000-rnijugo-life

世の中、既婚者の女装子さんの大半が悩んでいるだけのことはありますね。

奥様方からすると男が女の格好するなんて気持ち悪いになってしまうんでしょうかね。

しかし、女装趣味のご主人を持つ奥様方へ!

考えようによっては
女装することで女性の気持ちへの理解が深まる。
社会的に見た女性の大変さへの理解が深まる。
娘がいなくても奥様+女装したご主人で女子会が楽しめる。
姿だけでなくやることも女になるって事で家事を分担してもらう。
奥様の常日頃の美に対する努力がいかに凄いかを理解してもらえる。

ってことで容認してあげてはいかがでしょうか。

また、奥様に女装趣味を快く思われていないご主人へ!
上記の内容を説得材料にして女装趣味を好意的に捉えてもらいましょう。

え?えりかあなたは独身だからそんなのかんけーねーだろ?って声が聞こえてきそうですが、
あたしは一応結婚しようとは思ってるクチなので、
彼女が出来てカムする必要orバレた時に使う言い訳として
使おうと思っていろいろ考えてます。