クラスマッチ
今日わ~w、
クラスマッチがあった![]()
ウチんクラスが2年の優勝![]()
2試合目とか・・・
大差やったかいねヾ(@°▽°@)ノ
すげぇーかった!!
んま自分活躍してない
笑
終わって、結団式あった![]()
赤団になったにょ~ん![]()
うれしすぅぅ~\^^/☆←
リーダーやしがんばるっっ
優勝しかないっしょ?爆笑
うんだね!![]()
でわでわ・・・ばあいっ
今日わ~w、
クラスマッチがあった![]()
ウチんクラスが2年の優勝![]()
2試合目とか・・・
大差やったかいねヾ(@°▽°@)ノ
すげぇーかった!!
んま自分活躍してない
笑
終わって、結団式あった![]()
赤団になったにょ~ん![]()
うれしすぅぅ~\^^/☆←
リーダーやしがんばるっっ
優勝しかないっしょ?爆笑
うんだね!![]()
でわでわ・・・ばあいっ