erikasanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

クラスマッチ

今日わ~w、

クラスマッチがあったグッド!

ウチんクラスが2年の優勝ドキドキ

2試合目とか・・・

大差やったかいねヾ(@°▽°@)ノ

すげぇーかった!!

んま自分活躍してない汗

終わって、結団式あったビックリマーク

赤団になったにょ~ん宝石紫

うれしすぅぅ~\^^/☆←

リーダーやしがんばるっっ

優勝しかないっしょ?爆笑

うんだね!パー

でわでわ・・・ばあいっ