こんにちはクローバー
アラフォー拗らせ女のErikaですデレデレ




昨日の羽生くん①の続きです音譜




見た目も反応もフレッシュな羽生くんトロピカルカクテル





お仕事の話とか色々しました。




羽生くんは転職を何回かしているものの
ずっと同じ業界で働いているようで
今のお仕事が好きなようです。




私の仕事に対しても好印象のようでした。




Erikaさんってすごく目を見て
話しを聞いてくれますよねお願い



ニコって微笑んでは恥ずかしそうに
すぐに目を逸らす。



その割に私が飲み物を飲んでたり、
目を逸らすと、すぐさま
私の顔をマジマジと見てくる。
あからさまに視線を感じる滝汗ハッ




そんなにシワとかシミとか気になったか滝汗ハッ





でも目が合うとすぐ逸らすびっくりハッキョロキョロ
この繰り返し笑い泣きピュアボーイか⁉︎笑





そして、お会計は割り勘でした!笑





というか、こっちが申し訳なくて
割り勘にしましたニヤニヤ





その後お茶して、お茶した後は
お店をブラブラしました。




年上の女性が好きと言う話もしていて、
年齢は全く気にしていないようでした。





LINE交換して、毎日LINEくれます。
なんなら私がまだ返信してなくても…





天気が良ければ、次はオープンカーで
Erikaさんをデートに連れ出します。
そういえば会った時もオープンカーで
ツーリングするって話してたっけ~キョロキョロ





なんだろうな〜キョロキョロ





年上女性への憧れみたいな感じなのかな〜キョロキョロ





なんか付き合ったりしたら、
ずっと憧れの年上女性演じないと
いけない気がする滝汗





今回は新しい試みで
年上でもOKな男の子がいるんだな~
と知れたことは良かったですが、
私自身が結婚相手となると
同世代か年上を求めているようですチーン





ワガママだけどなかなか自分の条件を
変えるのは難しいですねえーん





でもお肌ピチピチで目の保養になりましたデレデレ
睫毛も長かったし音譜




ってことで、羽生くん 完