image


今日はリーディングな1日。

リーディングをさせていただく時、その方の魂と交流する。

この世界にあって、この世界ではない空間。

この時間にあって、この時間ではない時間。

そんなとても不思議な時空間の中で、相手の方の魂と出会う。

その体験は、いつも感動に溢れていて、

『あぁ、相手の方の魂と交流できることに、わたしは何よりも喜びを感じるんだな。』

と。

こうやって、どなたかの魂と関われる活動というのは、わたしにとっても最高に魂が震えることだったりします。

リーディングして、みなさんが笑顔になったり、なにか掴んでたり、腑に落ちたり、軽やかになってたり、希望を持てたり…新しい「何か」に届く時、

そこに携われてなんて幸せなんだろうと、いつも感じます。

今日は息子にとっても新しい出会いがたくさんあり、母子共にハートフルな1日を過ごしました。

帰りの車の中で、楽しかったこと、嬉しかったこと、見つけたこと、お話ししたこと、本当はお父さんと遊んでみたかったこと、紫蘇ジュースをおかわりしたかったことなど、にこにこずっと話してくれました。

彼はもうぐっすりと夢の中。

母が1人で過ごせる夜の時間。

コミュニティのあたたかさを感じながら、感謝とともに。

#サイキックリーディング #魂との交流 #不思議な体験 #何回やっても感動する #転生 #あたたかいサポートに感謝 #豊浦 #久しぶりでなんだか懐かしい #夏休み #ラズベリーがキラキラしてる #不思議な縁 #崇高 #ライトワーカー #太陽の花 #向日葵 #写真は洞爺湖